出張6日目、再び四国へ

山口・広島・岡山各県の販売店様を回り本日出張6日目、再び四国に戻ってきました。
以前からエイトノットをご希望で、ご新築計画中のお客様と施工をお願いする香川県高松市の『薪おじさん』様で待ち合わせです。



整備された広大な敷地に立つアーリーアメリカンスタイルの店舗で、ショールームは快適な薪ストーブライフを提案し薪ストーブの周囲空間を素敵に演出されています。
通りから拝見したら、何かのロケに使われていた?そんな気がする雰囲気いっぱいの素敵なお店です。

駐車場をお借りして、持ち込んだ薪ストーブ(BQ-D)に煙突を仮設して焚き付けから巡航燃焼そしてオーブン温度の上昇具合をスタッフの皆様そして導入をご検討いただいているお客様にもピザの焼け具合を味見しながらご覧いただきました。


店舗を拝見しているところで、せっかく香川に来たのだからと「讃岐うどん」をご馳走になりました。お忙しい中ご用意して下さりありがとうございます。
流石本場!とてもおいしかったです。
信州人の「そば」に対するスタイルとは別の文化を感じました。

商品を売ろうとするのではなく、楽しい薪ストーブライフの提案型演出で実際に設置した場合の雰囲気とか、夢が膨らむ素敵な展示スペースです。



写真には写っていませんが他にもたくさんの薪ストーブがあり、雰囲気を味わうことができとても素敵な空間です。

香川で薪ストーブについてお考えの方は是非お立ち寄りください。
『薪おじさん』様
https://www.maki-ojisan.com/

今回実演させて頂いたBQ-Dも展示して頂けることになったので是非見て下さい。

歴史と実績のある業者様にお取扱いただけるのは、真心を込めコツコツ手作りしてきた私たちの作品が認められたようで本当に誇らしいです。

香川県の皆様、エイトノットをこれからも末永くよろしくお願いいたします。

関連するページを見る» ブログ
information