あったか薪ストーブ体験!住まいの見学会

薪ストーブ体験ができる住まいの見学会開催

 

長野県松本市梓川で、薪ストーブの体験ができる住まいの見学会が開催されます。

「薪ストーブを家で使ってみると、どんな感じなんだろう?」

そんな疑問をお持ちの あなた。
実際のお宅に設置した エイトノットの薪ストーブで、その暖かさを体感できます。

「リビングに薪ストーブを置くと、こんな感じなんだ。」
「これなら わが家にも置けそうだ。」

ご自宅に薪ストーブを置いた時のイメージがしやすくなります。

ショールームではわからなかった 薪ストーブの本当の使い心地を肌で体験して、
冬の あったか薪ストーブライフの参考にしてください。
薪ストーブで焼いた アツアツのピザも食べていただけます。

 

優プランさん施工の自然素材の家が会場です

 

優プランさんで施工されたばかりの新築の家が、見学会の会場です。
自然素材の無垢材を使い、長く健康で安心して暮らせる家づくりをされています。

地震に強く、冬あたたかく夏涼しい快適な住まい。
お客様ひとりひとりのライフプランに合った住まいの提案をしていただけます。

住まいのプロと 薪ストーブのプロが、あなたのお悩みを解決します。
「あったか薪ストーブ体験!住まいの見学会」に、ぜひお越しください。
入場は無料です。

 

 

あったか薪ストーブ体験! 住まいの見学会

日 時 : 12月1日(土) 2日(日)
時 間 : 午前10時 ~ 午後5時
場 所 : 長野県松本市梓川倭 ソレーユ倭 分譲地内


大きな地図で見る

 

Tagged with:
関連するページを見る» EightKnot, イベント, ブログ, 薪ストーブ
information